LOG IN

大家さんと打ち上げ

ピンポンなった 寝起きだ 昨日は搬出で 重たい荷物でチャリンこ こいで帰ってきてた 今まで 荷物 と思ってものを 重たい っって言ってしまうあたり 歳をとったなあ っていうのと 周りに 人がいるなあ と思う 一人だと 何とも思ってなかったのだけど 大家さんに 搬入行くって時に会った時 私の荷物を見て それは 大変 と 重いでしょうに って 夜なのに 車で最寄り駅まで

YUMIMPO*展in百年 シュウタイセイ 15日目

今日は終わりがけに 北沢さんいてくれた 奥たまと そして たまたまそこに居合わせた 左右社のおなご まずみんなで写真を家族写真みたいにとった そして 左右社のおなごは 前に百年さんで働いていて いろんな作家さんを見てきたって そんな 展示の状況 過程 我々に話してくれた けど 一瞬 みんなの言葉がわからなくって 共感 できず きょとん した すかさず 北沢さん

YUMIMPO*展in百年 シュウタイセイ 14日目 大家さん

11月の最後 個展 なんと 大家さんが来てくれた 嬉しかった 個展 今日は ゆったりみなさん 話ができた 丁寧に聞いてくれて ほんと嬉しい 贅沢な個展だ 引き続き アイニーきてね 最後まで読んでくれてありがとう ございます 大家さん お孫さんにって くりおマグネット買ってってくれたああ あと2このくりおだあよ ゆみんぽだああよ? より YUMIMPO*展 シュウ

YUMIMPO*展in百年 シュウタイセイ 13日目

なんとかなんとかっていう 文字書く インスタグラム? みたいな名前の その本を探してるって言ったから これなんか可愛いですよ って言ったら その本とのお別れの日になった そして PO*ストカード買ってってもくれた 奥様 今後 お知らせのDM お知らせハガキ 送りますね 今日は あさみちゃん来てくれた リキテックスアートプライズ って コンペで お隣のブースだった い

ラジオ描き waht's is 尾崎のイナズマ

眠れない 男の子 ラジオから 尾崎のイナズマ がきこえてくる 「早く尾崎さんも うちの病院に股間みせに来てくださいね」 「もう びっくりすると思いますよ これは何ですか?!って イネズマですか!!?? ってなりますよ」 「それでは ラジオネーム 〜〜〜さんには お父さんの分と イナズマ 2枚 差し上げますので 」 枚 なんだ 薄いのかなあ 「ラジオの時間がかわっ